和醸良酒 ○たけ(まるたけ) 仙台市青葉区大町2-4-1 口コミ情報・感想
口コミ情報


和醸良酒 ○たけ(まるたけ) 仙台市青葉区大町2-4-1




Chart.







PEE子 評価:★★★★★
店主のたけさんがとっても素敵です。

名無さん 評価:★★★★☆
すくなくともカウンターだけは禁煙に
すべきではないですか。せっかくの
味がだいなしになります。

jun 評価:★★★★☆
政宗地ビール飲みました。ここだけでしか飲めないという噂を知らなかったので、じっくり堪能してきました。
結構新しいお店みたいで店内の作りも素敵ですね。

マルボロ 評価:★★★★☆
ビール一杯500円は魅力ですね。会社帰りまたいきます。
日本酒もそのうちやってみます。

ママ 評価:★★★★☆
女性だけでも入りやすいお店ですね。また友達と行きたいです。

toshi 評価:★★★★☆
エビスビールが500円で飲めるのは嬉しいですね!

こばやし 評価:★★★★☆
今日も我がまましまして済みませんでした。
明日の宝塚記念の談義大変楽しいひと時でした。
明日の好運を祈ります。

yosida 評価:★★★★-
いつもお世話になってます。
落ち着けるいいお店ってホントにあるんですね。

ぷりちー 評価:★★★★-
雰囲気がとても良く接客の方の笑顔良かったです。
料理もすごく美味しかったです。

のんびり 評価:★★★★-
江戸風居酒屋という噂を聞いて、友人と行って来ました。
船遊びをイメージした中2階のシチュエーションが最高です!!
また、仙台市内で〇たけさんしか飲めない伊達政宗麦酒の生は、ビールの苦手な私でも飲めるクリーミーな味わいで、オススメです・・・。
あと、日本酒や梅酒なども日替わりの隠し酒があるみたいですよ。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)