和醸良酒 ○たけ(まるたけ) 仙台市青葉区大町2-4-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

和醸良酒 ○たけ(まるたけ) 仙台市青葉区大町2-4-1

Chart.

名無さん 評価:★★★☆-
震災直後にお伺いさせていただきました。2週間滞在中5~6回お世話になりました。震災後で不謹慎かとは思いましたが空いているお店も無く本当に助かりました。色々な銘柄のお酒が飲めて楽しかったです。金額はあのお酒の種類では仕方が無いのかなと思います。でも後50~100円1パイ当りの単価が安ければあと1銘柄飲めたのにと思います。又、食べ物の種類を増やしていただければとおもいます。でも、次回仙台に行ったときは必ず行こうと思います。

たなごころ 評価:★★★☆-
清酒のお値段は、ワンコイン以下でいただけるものがもっとあると良いですね。容量は少なくともいいので(90ml・120ml位)。

こばやし 評価:★★★★☆
今日も我がまましまして済みませんでした。
明日の宝塚記念の談義大変楽しいひと時でした。
明日の好運を祈ります。

名無さん 評価:★★★★☆
すくなくともカウンターだけは禁煙に
すべきではないですか。せっかくの
味がだいなしになります。

名無さん 評価:★★★★-
にしんの切り込み、絶品!
あとは、安くてボリュームのあるメニューがあると助かるかなぁ…

名無さん 評価:★★★--
ここに出ている値段と、お店での実際のねだんが違いませんか?
お酒とか。

名無さん 評価:★★☆--
日本酒は仙台価格ですよね。
もう少し安ければまた行きたいと思います。

名無さん 評価:★★★--
料理はおいしいんですが、料金とボリュームのバランスが悪い。
日本酒多いので焼きもいいですが煮魚も食べてみたい。

お店の雰囲気やビール以外のお酒の種類は豊富です。しかしコース料理は値段の割に少く残念でした。

量が少なく結果的に高くついて残念です。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)