花牛(はなぎゅう) 仙台市太白区 口コミ情報・感想
口コミ情報

花牛(はなぎゅう) 仙台市太白区

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
ここの肉美味しい。高いけど美味しい。量が食べれなくなった分、質で楽しんでます。おすすめ

名無さん 評価:★★★★☆
塩のみでも肉の味を堪能できちゃいます。

名無し 評価:★★★--
ここは本当においしい値段は高めですが、行く価値あります

マダム 評価:★★★--
行ってみましたー!評判通り美味しい!

りさ 評価:★★★--
店内は落ち着いた雰囲気で、従業員の接客も良かった。豪華に美味しくenjoy出来ました!

ろーず 評価:★★★--
給料が出た時くらいしか行けないけど、元は十分取れる。今度は家族を連れて来てみたいと思いました。

ぶろ 評価:★★★--
何度か行きましたが飽きないなー。お肉はわさび醤油で頂くのでぺロリとイケちゃいます!
ビールにも合うし♪家族でも友達でもカップルでもオッケーなお店ですね。

kry 評価:★★★☆-
ここの牛タンはサイコー♪他の焼肉屋さんとは厚みが違います^^
器もこっていていい感じです!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)