味の蔵どんつく 大崎市古川台町3-33 口コミ情報・感想
口コミ情報

味の蔵どんつく 大崎市古川台町3-33

Chart.

木端 微塵子 評価:★★★★★
日本酒のラインナップがすごいです。

アジスキ 評価:★★★★★
全国各地の銘酒がすごい!それも、頂上酒ばかり!
三陸の幸と米どころ大崎の里の幸がマスターの技と真心で美味しく集まってました。

tristar 評価:★★★★★
連休で札幌から来ました。友人から日本酒の美味しい店と聞いて新千歳空港から飛んで来ました。5時半の開店を確認し、いざ突撃。ビールを頼み本日のオススメほや酢を食す。うま〜い札幌で食べるほや酢とは全然違う。即日本酒!
十四代の新本丸、なまらうま〜いべや!

金銀妖瞳 評価:★★★★★
全国各地の銘酒から、日本酒にくわしいマスターが、好みにあった日本酒を、チョイスしてくれますよ!

日本酒の美味しさに、触れてみたい人に、お薦めです!

おっくん 評価:★★★★☆
お酒の種類がたくさんありそれも限定品がいっぱいで親方の酒好きがよくわかります。お酒の説明もわかりやすく、料理も地元中心の食材で作っているそうです。とっても美味しくいただきました。

へべれけ 評価:★★★★☆
料金が高いという話を聞くけれども、そんなことはなかったですよ!
確かに高い酒は高いけど、リーズナブルでおいしい日本酒も結構ありました。
今度は高い日本酒にチャレンジしたいです(^^)v

keita 評価:★★★★-
会社の上司に連れられてきましたが、お酒の数には驚きました。
立派な社会人になるにはお酒にも強くないといけないと上司に教えられたので、これから通って、勉強していきたいと思います。
まだお酒の味はわかりませんが、料理も美味しかったですし、雰囲気も良いお店でした。

KANEKO 評価:★★★☆-
お酒好きの私には最高のお店で、日本酒の数は多くて、いつも美味しく頂いています。
フードも手頃な価格で美味しいので結構気に入っているお店です。

しゅうきち 評価:★★★☆-
仕事の気分転換にはもってこいの店で、時たま寄っているが、日本酒の銘柄と味を少しずつ理解するのが最近楽しみになってきた。
日本酒は本当に奥が深い世界だと実感する日々。
酒好きにはお薦めのお店。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)