麺信 白石市鷹巣東1丁目9-16 口コミ情報・感想
口コミ情報

麺信 白石市鷹巣東1丁目9-16

Chart.

めん棒 評価:★★★★-
暑い店に入ると、クーラーが程よくきいて店員さんに、みそダレつけ麺一丁。すると店員さんすみませんm(__)m今日は冷やし中華だけなんです。ごめんなさい(>_<)仕方なく冷やし中華注文。待つ事10分、お美味しそう。麺は中太でトッピングが、いっぱい、冷えた麺とカツオ風味のスープ味は最高でした。くせになりそうこの次は、みそダレつけ麺、食べるぞご馳走様でした。

くりちゃん 評価:★★★★-
スープおいしいチャーシューも、おいしいグーごちそうさまでした。

Ni~yo 評価:★★★★-
からみそは、チョウおいしかった~
バンドのナイトメアのポスターや、写真など店内に貼られていて、ナイトメアのメンバーの方が、かなり来店する店みたい!
これからも、近く寄ったら、ナイトメア目当てに、食べにいこう~♪

エリちん 評価:★----
ぐるめまっぷのケータイ画像がキレイで、プライベートで白石に行く機会があり、ケータイマップで、いざ麺信へ~☆
味噌チャーシューを頂きました。
普通に美味しかったです。
期待が高まっていたので、思ったより普通の美味しさでした。
麺はもう少し固茹でコシがあった方がよかったかな?
薄味好きにはオススメです。私は濃い目、コクあり、味噌好き!
仙台住みの私には、近くに私好みの味噌があります。
近い方ならオススメの味噌ラーメンです。
それにしても、最近、綺麗な画像のラーメンを見るとつい食べに行きたくなる習性が芽生えてきた~(^o^)/

きらり 評価:★★★★☆
私は麺信大ファンです!
全種類食べました。どれも満足する美味しいラーメンです!実は今日も行ってきました。6月から冷やしつけめんスタートです!
暑いときにぴったり!麺、具とボリュームがあって、タレがごまだれと味噌だれがあってどれも濃厚なのにさっぱりとして美味しかったです!是非食べてみてください。

しげき 評価:★★★★-
木造建築でこぎれいな落ち着いた雰囲気のお店でカウンター席のみの所が本格的な味だけを堪能するラーメン屋さんぽくて気に入りました。
壁にもOH!バンデスでも紹介されたお店と辛みそラーメンを頼みました。
個人的にはもう少し濃くてもいいかな?という味付けでしたが、基本的に、美味な奥深い味で、中細ストレート麺で、個人的にはもっと固めでもいいかな?と思いました。
かなり美味しいラーメン屋さんには違いありませんので、さらに個人の好みが反映できると、大繁盛しそうなお店です。

ひろこ 評価:★★★★-
東北新幹線白石蔵王駅から近い場所でカウンター席で店内も雰囲気がとってもよかったです。
ラーメンが500円で安い上に、麺が固麺にゆでてあって、美味しかったです。
値段が上がっているラーメン屋さんが多い中、低料金で美味しいので、応援してあげたくなるラーメン屋さんでした。

タカッキー 評価:★★★★-
ちょうど昼時近くを通って、お腹がすいて、味噌ラーメンを食べたけど、当たりのラーメン屋でした。
あっさり系の味噌ラーメンで、濃い味がダメな俺にはちょうどよかった。
レンゲにのっている辛味噌もさほど辛くなくスープが美味しくなる感じでベストでした。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)