壱麺古川東店 大崎市古川鶴ケ埣字鶴田162-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

壱麺古川東店 大崎市古川鶴ケ埣字鶴田162-1

Chart.

名無さん 評価:★★★★-
久しぶりに食べました。新しいメニューが増えていたりラーメンのトッピングが変わっていたり工夫がされていて毎回食べに行くのが楽しみです。ぜひまた食べに行こうと思います。

おいしい! 辛子焼らーめん、辛いらーめんにあんかけ玉子私は、初めてのらーめんでした。辛く 甘く 酸っぱく ハマったなー

名無さん 評価:★★★--
ここ!値段の割りに絶対的な麺の量は少ない!それで高い!でも味がいいんだよね~是非麺の量を変えればもっと良いかもね

名無さん 評価:★★★★★
毎日食べたくなる、壱麺 大好きです。

壱麺の大ファンです。

佐々木 評価:★★★★★
味噌豚骨ラーメンの大ファンです。

味噌豚骨ラーメンの大ファン

みそとんこつに、ニラキムチ、しろゴマを入れて食べるのにはまってます。今、も食べてきました。月に1〜2度は、利用してます。

みそとんこつラーメン最高

ひとっぺ 評価:★★★☆-
久しぶりにきましたぁ。自宅から40分以上かけて来る価値!有りです!麺の固さが私の好み!太麺ならもっといいんですけど(笑)でも美味しい。チャーハンが一番のお気に入りです。また近々行きます!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)