七輪焼肉梟 大崎市古川台町5-14-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

七輪焼肉梟 大崎市古川台町5-14-1

Chart.

げんさん 評価:★★★★-
飲み食べ放題を頼んだけど、肉とビールが来るのが早くて好感が持てた。
七輪焼きだけど、火力も強くて、肉も美味しかった。

しんた 評価:★★★★-
給料日で奮発して特選コースを食べたけど、仙台牛上カルビは最高にうまかった。
他の大崎産や石巻産の肉もうまくて、国内産は安心して食べれた。
ビールもうまいし言うことなし。

だいちゃん 評価:★★★★-
梟セブンを食べたけど、かなり美味しかった。
砂肝と、豚バラは、絶品。
七輪は、肉のうまみが凝縮されて、普通の焼肉屋より断然オススメ!

ひろこ 評価:★★★★-
焼き肉屋さんは、たまにしかきませんが、カルビ1キロ盛り4200円は、ボリュームあるし、みんなで割ると全然高くなくて、すごくお得な気分です。
男子は食べ放題がいいと思いますが、女子だけのグループで来たので、ちょうどよかったです。
漬けカルビも、美味で、ヤミツキになりそう!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)