サマルカンド 口コミ情報・感想
口コミ情報

サマルカンド

Chart.

評価:★★★★-
トラジャコフィのアイスが、プライス350円50円カンパして、400円ひさしぶりの、来店でした。この夏、アイスカフィーおいしいです。
オータム ニ ブライト 茂 よろしく、テイク アップ メールにどうぞ。〒 てとてをつなぐ メール です。Act.ペインチング。
ともあき・やまむら、より。=^_^=

近藤 評価:★★★★☆
馬渡光代副店長殿
 昨夏まで時々お邪魔して定禅寺カレー注文時にサービスをも頂いた者です。その際にお話ししたように、9月末にタイ東北部のKhonKaen University Faculty of Medicineに半年赴任して予定の半ばを過ぎたところです。仙台の寒さを避けて半袖で過ごせるのはわが身には何より。4月に戻りましたら、フッと再たお邪魔したいと思います。謹賀新年。追伸。東北大経済におられた馬渡名誉教授とはご関係有りでしょうか?珍しい苗字なのでちょっと思っただけです。

猫のみけにゃん 評価:★★★★★
個展の時は、お世話になりっぱなしで、体が弱いので、ランチに医者の薬を服用しますが、ごく普通のことのようにふるまっていただいています。感謝、それと、仙台マップ皆様利用いただいていらしゃるでしょうか?おかみさんにお尋ねくださいね?にゃんこ。

まゆげ 評価:★★★★-
ひとりで本を読んでいたら、お店の女将さんがわたしの席にそっと照明を向けてくれたりと、嬉しい気遣いがあってとても居心地がよかったです。おかげで素晴らしい時間が過ごせました。これからもたびたびお邪魔したいと思います!

ちこたん 評価:★★★★-
こんな言い方は何ですが、お洒落すぎない隠れ家的な雰囲気が
すごく落ち着きます。
外国の居心地が良い飲食店みたいな感じです。
私はカレーを食べたのですが、無料のポトフが美味しすぎて
おかわりをしてしまい、満腹感200%。
不思議と誰にもおしえたくない、自分の秘密の場所にしたいという気持ちすらわいてきました(笑)
また食べに行きます♪

はむこさん 評価:★★★★-
カレーを頼んだら、サラダバーとスパゲッティとポトフが自由にいただけました。カレーはスパイスが効いていて美味しかったです。食後のコーヒーもたっぷりで美味しかった。地球の歩き方があったので次は読みたいな。

マッコイ 評価:★★★★☆
特製カレーはコク重視で
バングラディッシュカレーはスパイシーと
次行ったときどちら食べるか迷うくらい美味いですね~

名無さん 評価:★★★★★
お店の方がとても親切!お料理、飲み物もおいしいし、居心地の良い大好きなお店です♪

たけまい 評価:★★★★★
建物の入り口でチラシをもらったので。とてもアットホームでお店の方とも楽しくお話させて頂きました。サービス、気遣いの行き届いたよい雰囲気のお店です。種類豊富なこだわりのカレーもおすすめです!

マイケル 評価:★★★--
フェアトレード品を販売していたので、嬉しい気持ちになりました♪ 愛と平和と幸せのために、みんな手を繋ごう!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)