ビストロモン・ジャルダン 宮城郡利府町神谷沢字化粧坂61-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

ビストロモン・ジャルダン 宮城郡利府町神谷沢字化粧坂61-1

Chart.

ブルベィ 評価:★★★★☆
先日、小学生2人と妻とでディナーに行ってきました。今回で3回目です。市内にも多くのフレンチ店がありますが、利府にもおしゃれで美味しいお店がありますよ。更に食事代もリーズナブルです。店内もきれいで落着いた雰囲気。BGMもヨーロピアンな感じ(もっとVol高いといいんだけど)我が家はすっかりモンジャルダンのファンになってしまいました。先日は鹿の胸肉と鴨肉をいただきました。ウエイトレスの女性もテーブルでその都度メニューの説明をしてくれてSo Good! お勧めですよ~♫

しゅうちゃん 評価:★★★★-
最近ラーメン屋さんに飽きて、美味しい本格フランス料理でも食べたいと思ったら、すぐ近くにあって、外観も店内も、驚くほど綺麗で、値段もさぞ高いかと思いきや、リーズナブルで、特に野菜は鮮度が高くて、うまかったです。
ランチでこれだけ完成度が高かったので、ディナーも予約して家族で行きたいと思います。

たくや 評価:★★★★-
ディナーコースの2500円のコースを頂きましたが、内装が豪華で、こんなに安い費用でいいのか?というのが正直な感想でした。
味も美味しくて、これからは、フランス料理がこんなによい雰囲気で手頃な値段で楽しめるお店が近くにできて嬉しい限りです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)