爆爆 BAKU BAKU 亘理郡亘理町逢隈牛袋谷地添155-15 口コミ情報・感想
口コミ情報

爆爆 BAKU BAKU 亘理郡亘理町逢隈牛袋谷地添155-15

Chart.

883 評価:★★★★-
辛味噌つけ麺をこよなく愛しています。以前隣のアパートに住んでまして週3回ペースでお世話になってました、今は京都でとんこつと格闘してます。暇を見つけては、片道1000kmのロングドライブで必ず年2回はココのつけ麺食べてます。関西に進出してほしい!勝算有りです!

雪猿 評価:★★★☆-
一言「ホッと…」する味です。 無難な味じゃないですよ。
スープをのむとわかりますから(^-^)/

一度食べに行ってみて下さいねo(^-^)o

かすみ 評価:★★★☆-
友達の結婚式で、たまたま6号線を通ったら、ちょっと男っぽいラーメン屋さんを見かけたので、ちょっとためらいましたが、お腹が減っていたのと、チェックする意味で、思わず入りました。
つけ麺がメインのお店のようですが、ちょっと寒い天候で、ねぎ塩ラーメンを頂きました。
透き通ったスープで、スープの美味しさと、醤油タレの美味しさのバランスがとれていて、中太麺のバランスもとれて美味しかったです。

りゅうた 評価:★★★★-
変な名前のラーメン屋を発見したので、早速入ったら、つけ麺メインのお店で、醤油つけ麺2.0玉を頼んだ。
麺は小麦の香りがただよって、かなりうまかった。
チャーシューも味玉も完璧なデキで、合格点。
スープ割でスープも2度楽しめた。
男子なら3.0玉でも普通にいけるぞ!

ジェイコブ 評価:★★★★-
から味噌つけ麺1.0(620円)を頂きましたが、見た目が辛そうでしたが、味噌のコクがしっかり出ており、徐々に後からほどよい辛さがきて、ど真ん中でした。
麺もツルツルで美味しかったです。
3.0玉まで小刻みにあるので、今度は3.0玉にチャレンジ予定!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)