きかく庵 仙台市太白区八木山南1丁目3-22 口コミ情報・感想
口コミ情報

きかく庵 仙台市太白区八木山南1丁目3-22

Chart.

Tuesday 評価:★★☆--
"he.hholaaolal..eoes josteeein gardneeer tataranieto de un jeeeffee vikingooo que era primo de sigfrido por parte de suegra y me voy al Thysseen pero os chafooo la guitarraaa...."más o menos lo que ha dicho madame la comtesse en el comentario numero 2...y sin embargo, la quieroun abrazo

はっちゃん 評価:★★★☆-
俺のこの店のお気に入りは、てんぷらそば、天丼、エビフライ!
理由は、ズバリ「デケー!!」から。
でも、お店では、そのリアクションをする初めてのお客を観察するのが最近の楽しみになってきたぜっ!
値段も手頃で、食べれない分は持ち帰りOK!
ただし、ミーのポリシーは、全部その場で食べきることなーり。

みほたん 評価:★★★☆-
そばと天丼のセットを頼みましたが、本当に大きくて驚きました。
彼氏と一緒に来ていたので、食べてくれてホッとしました。
腹ぺこの時に行くのをお勧めします。

あきひと 評価:★★★★-
朝から何も食べてなくて、今日は、お腹いっぱい食うぞと、天丼を頼んだら、20センチ弱の巨大な海老が乗った天丼が登場して、ちょっとビックリもっくり!!
タレがご飯にしみて、チョーウマ!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)