岩手屋 東松島市矢本字栄町36 口コミ情報・感想
口コミ情報

岩手屋 東松島市矢本字栄町36

Chart.

あけみ 評価:★★★★-
田舎そばを食べたけど、こしがあるそばで、香りもよくて、おいしくて、くせになりそうなそばだった。

よしみ 評価:★★★★-
ガイド本を見て、ナビで無事に辿り着きましたが、苦労した甲斐のある美味しいお蕎麦を頂けました。
石臼で自家製麺しているだけあって、麺の香りと風味は一級品で、濃いめのつゆもピッタリど真ん中でした。
食べ歩きが好きな友達にも紹介できる自慢の蕎麦屋さんですね~♪

たかちゃん 評価:★★★★-
ラーメンマンな私でも「ラーメンより美味しいそば屋がある」との友達の説得で、来てみて実際食べましたが一里ありました。
ただ、そばと、ラーメンは、違うので一概に比較できませんが、下手にラーメン屋で食べるより、美味しいそば屋が存在することはわかりました。

栗きち 評価:★★★☆-
友人から聞いて石巻方面に行ったら食べた方がいいお蕎麦屋さんということで、食べに行きましたが、穴子天ざるは、かなり美味しかった。
天ぷらも非常に美味しくて、噛むとそばの旨みと香りが口いっぱいに広がって、そばでこんなに美味しいお店は初めてで、大満足しました。

よこやん 評価:★★★☆-
県外からわざわざ来る人も多いみたいだけど、結構近くに住んでいて、給料日後には結構食べに来ているよ!
いつ来ても美味しい味で、そばに含まれるルチンも健康にいいから、こんなに美味しくて健康増進もできるのは最高!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)