醤油豚骨らーめん 瀧壱 仙台市青葉区一番町1-11-18小松ビル1F 口コミ情報・感想
口コミ情報

醤油豚骨らーめん 瀧壱 仙台市青葉区一番町1-11-18小松ビル1F

Chart.

キタコレ 評価:★----
ちょっとアッサリし過ぎの豚骨ラーメン。
天一好きの私には、食べた気にならない。
せめて仙台っ子までコッテリしてれば、許せたのに~。
豚骨好き、かつ、アッサリ好きの方にはオススメ。

名無さん 評価:★★★★-
臭みを抑えたとんこつに醤油の香りがマッチしていて、あっさりしてるのにクセになりました。

名無さん 評価:★★★★-
ランチのセット、ディナーのセットともコストパフォーマンスが良く、お腹一杯になりました。基本のラーメンはライトとんこつ醤油
好き嫌いが別れない分個性が薄い気もしますが、パンチ、にらねぎ
等のトッピングで変化つけてもいいし、なにより飽きないからお勧めですよ。

かずみ 評価:★★★★-
辛いのが好きな私にパンチなるトッピングがあると噂を聞きつけ、食べに行きました。
瀧壱特製にパンチトッピング100円で、予想を上回る辛さに驚きました。
中倉系の味よしの辛みそをイメージしていると、ちょっと面食らう辛さかな?
でも、私にはど真ん中で、はまりそうです。
スープも麺も女性をターゲットにした上品な味付けで、食べやすくて、これからも通いそうなお店です。

えいじ 評価:★★★☆-
あっさりしているスープで、最近、体調的に濃いラーメンは厳しい体質になりつつあるので、ちょうどよい濃さで、臭みもなく、豚骨本来の旨みが味わえる美味しいスープでした。
麺はもっと太い方が個人的には好きですが、絶品肉盛りラーメンの肉が凄くて感動しました。

ツバサ 評価:★★★☆-
天下一品や、仙台っこは、油っこ過ぎてきついけど、ここのラーメンは、食べやすいトンコツらーめんでした★
特にメンマが太めで美味しかったよ~♪

けんちゃん 評価:★★★★-
瀧壱特製らーめんを食べたけど、あっさり豚骨で、とても美味しかった。
麺もちょうど良い太さで、店内も気に入った。
今後も色々頼んでみようと思う。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)