支那そばや 東松島市 口コミ情報・感想
口コミ情報

支那そばや 東松島市

Chart.

アポmucsic♪ 評価:★----
期待して遠出して食べに行ったが、思ったほどではなかった。
魚介系やトンコツの濃厚な味を期待していたが、普通の醤油ラーメンといった感じで味にインパクトは無し。
麺も凄い美味しいという感じまではしなかった。
チャーシューは大きかったが、超うまいとまでは感じなかった。

kuro 評価:★★★★☆
食べに行けば行く程、感動するラーメンです。「ラーメンはここが原点」っていつも思います。だから夜も営業してほしいな~

サカタ 評価:★★★★-
遠征して、あの佐野実が出展したラーメン屋に恥じない美味しさだった。
素材の旨みが存分に引き出された正統派の一杯。

む課長 評価:★★★★-
3回食べたが、1回目は、醤油が尖がった印象を受けたが、その後2回は、旨みが強く、ちょうどよかった。
やはりスープが躍るので、3回は食べて平均値で見極めてから、コメントを残すのがベストと思う。

ヨッシー 評価:★★★☆-
わんたんめんを食べたけど、スープは極上でサイコー!!
麺はのど越しがいい極太麺が好きなので、ちょっと細くて残念。
ただ、醤油で極太麺で出すラーメン屋はないので、ぜひ奇抜なことをやってほしい!
仕事柄、夜遅くまで営業してもらえると、もっと通えるのに残念…

うっちー 評価:★★★☆-
ラーメンを食べたけど、ちょっと感動した。
素材が相当良くないと、無添加、化学調味料無しで、ここまで美味しい味は出せないので、素材の良さの張り紙はダテではないことは確かのよう。

まるちゃん 評価:★★★★-
醤油味のらーめんを食べたけど、スープのコクと旨みは噂通りで、細麺もスープによく絡んで、遠くまで足を運んだ甲斐があった。
麺とスープで勝負できる数少ないお店の一つと感じた。

リョウ 評価:★★★--
おいしい♪

キララ 評価:★★★--
人気のお店です。
麺はストレートの細麺でサラサラ入っていきます。
正統派支那そばです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)