秋保草庵 仙台市太白区秋保町馬場字丸山12-4 口コミ情報・感想
口コミ情報

秋保草庵 仙台市太白区秋保町馬場字丸山12-4

Chart.

misono 評価:★★★★-
景色が良いお店で、そばもてんぷらもすごくおいしかった。
落ち着く雰囲気で、疲れた時は、癒されそうなお蕎麦屋さんでした~★

ようすけ 評価:★★★★-
大盛りに天ぷら乗せを食べましたが丁度よい量で、そばもてんぷらもうまかった。
歯ごたえと、コシのあるおそばでまた食べたことがない人にはオススメノお店です。

のっち 評価:★★★☆-
温泉に来た帰りに美味しいお蕎麦屋さんがあると友達に連れてきてもらいましたが、本当に美味しかったです。
建物が少し変わっていて、昔の風情を思い出させてくれる感じでした。
入口がわかりづらいので、初めての方は迷うかも。

ラグーン 評価:★★★☆-
ここに来たら、天ぷら300円は必ず頼むべし!
そばも大盛りにすべし!
お店も雰囲気もよくて、近くを通った時は必ずお蕎麦屋で決まりだな!これは!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)