中国料理華房 仙台市泉区市名坂字万吉前116-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

中国料理華房 仙台市泉区市名坂字万吉前116-1

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
知り合いの紹介もあり行きました。
正直、まいう~!!!

オーナーさん、かなりの腕前と察する味付けでした。
味は、十人十色ですがかなりの高レベルと私は評価致します。

ぼんやり~ぬ 評価:★★★★★
前から気になっていた華房さん。
先日の土曜日友達とやっと行きました。
夕方過ぎだったので満席でした。一時間待ちとのことでしたが、諦めきれない私は携帯にお店からの連絡を待ち、近くの本屋さんで時間つぶしをして食べて来ました。お店の雰囲気も良いし、料理も美味しいです。店員さんのお薦めで黒酢の酢豚と四川麻婆豆腐、ユーリンチーと杏仁豆腐。他、食べて飲んで楽しい時間でした。
また、他の仲間と行きたいです~♪

べーやん 評価:★★★★-
最初は、ランチで使っていましたが、平日ランチメニューと、夜のメニューが違うらしく、
夜メニューに興味があって、行ってみました。
仙台名物、牛タンを使った塩味の麻婆豆腐がありビックリ!
普通の麻婆豆腐より、あっさりしていて私は好きです。
食べてみる価値ありです。
美味しかった。

名無さん 評価:★★★★-
ランチで、お友達と五目あんかけ焼そば&杏仁豆腐セット¥1000と、ご飯と焼そばがダブルで食べられる、よくばり五目¥880を食べて来ました。私の好みのあっさりな味付けで、杏仁豆腐も美味しかったです。また寄らせていただきます。

愛さん 評価:★★★★★
先日、家族で食べに行きました。黒酢豚と四川麻婆豆腐、ユーリンチー、五目あんかけ焼そばが美味しいと聞いていたので注文。お父さんがタンタン麺が気になると言い出し、また追加注文・・。最後は、ふわとろ杏仁豆腐、チョー美味しいマンゴープリン♪満足、満腹でした。マンゴーは絶品です!

名無さん 評価:★★★★-
先日、友達と麻婆豆腐と黒の酢豚を注文しまいた。お肉がやわらかくてビックリしました。麻婆豆腐も本格的で山椒が効いて美味しかった。4月末まで赤と黒の酢豚10%OFFフェアをしていたので、今月また行きたいと思います。

名無さん 評価:★★★☆-
若干高い気もするけど、美味い!中華だけどオシャレなお店です。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)