らーめんせん家 亘理郡亘理町逢隈高屋字柴北133-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめんせん家 亘理郡亘理町逢隈高屋字柴北133-1

Chart.

キング 評価:★★---
札幌こくみそ食べました。味が少し薄い こく無し

名無さん 評価:★★★☆-
味はいいんだけど、もっと安ければね。
味噌ラーメンにもチャーシュー入れて欲しいかな

鳩山由紀子 評価:★★★★-
味噌ラーメンならここが無難かな天狗山とか渓流とかより全然うまいまあ人の好みもあるとは思うけど

イーグルスファン3号 評価:★★★★-
色々食べたけど、魚介系のダシのラーメンではここが1番美味しいみたいな。
Kスタの近くに分店ができれば、嬉しいな~♪

テツオ 評価:★★★☆-
亘理に来た時はいつも寄って頂いていますが、最近は、すり鉢に入った味噌ラーメンにはまっています。
駐車場も広くて停めやすくて、まだ食べたことがない方には、オススメのラーメン屋さんです。
何を食べても美味しいラーメン屋さんですよ~★

いわちゃん 評価:★★★★-
醤油を食べましたが、魚の風味がきいて、かなりうまかった。
麺もうまかった。

うっちー 評価:★★★★-
塩チャーシューが大好きで食べていますが、魚介系と鶏系のダシがきいて、かなり美味しいです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)