ナゲッツ(Nuggets) 仙台市太白区長町1丁目7-37 口コミ情報・感想
口コミ情報


ナゲッツ(Nuggets) 仙台市太白区長町1丁目7-37




Chart.







ユキ 評価:★★★★-
友達から美味しいからって誘われて入ったけど、チーズベーコンバーガーを友達と分けて食べたけど、ボリュームたっぷりで美味しかった^O^)/
マックしか行ったことがない人が食べると衝撃を受けること間違いなしです。

Pony-Tail-Lover 評価:★★★★-
大型バーガー店が乱立する中、宮城の食材を生かした美味しいバーガーを出している貴重なお店です。
ナゲッツのバーガーを食べると他のバーガーは食べれなくなるけど、地域の活性化と体に良いものを食べる意味で、私はこのナゲッツを応援します。
まだ未体験の方は、1食抜いてナゲッツ食べる価値あるので、ぜひ食べに行くことをオススメします。
お店の雰囲気もとってもよくて、思わず長居したくなるお店だよ~★

としひこ 評価:★★★☆-
バイトの給料日で、奮発してうわさのベーコンエッグバーガーを食べたけど、ボリュームと味と素材がうまいのが体でわかって、大満足した。
特にパンにモチモチ感は他の店では味わえなくて、ハンバーガーのパンに感動する店は他にないと思う。
値段は高いけど、食べれば、妥当かむしろ安いと感じること請け合いのバーガー。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)