優美館 仙台市宮城野区福田町1丁目14-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

優美館 仙台市宮城野区福田町1丁目14-1

Chart.

優美館ファン1号 評価:★★★★★
とても焼肉屋さんには思えない綺麗な厨房が見えるカウンターで食べるお肉は最高です。レバ刺しは人気があり…時間が遅いとなくなってしまうほど!マスターの作るカルパッチョや冷麺がめっちゃ美味!季節限定でイタリアン冷麺も最高です。晩酌セットも格安であるのも嬉しいし、なによりマスター&ママの暖かい笑顔がお肉の美味しさを引き立てるお店です!

ご近所さん 評価:★★★★★
土曜日に行ってきました!冷麺やレバ刺し最高に旨かった!上カルビやハラミもめっちゃ旨い!座敷もあるが、やはりマスターやママとの会話がカウンターで楽しめるのが最高で素敵なお店です。

ママ&マスターファン 評価:★★★★★
上カルビ最高!レバ刺しうまか!冷麺もうまか!なにより若々しいママと釣り好きなマスターの笑顔が最高のお店です!

常連さん 評価:★★★★★
上カルビ&ホルモン、ハラミ、冷麺&レバ刺しが美味しかった。やっぱりダンディなマスターとキュートなママが最高なお店です!!釣り好きなマスターが釣り上げたお魚を調理してサービスで出したくれるのが、すごく美味しくて最高なお店です。もちろんお肉は最高!!

優美館最高★ 評価:★★★★★
いっち番のお勧めは「白飯」です!!美味しくて美味しくてカルビ&ホルモン&自家製キムチでワシワシ食べてしまいます。スープ類も感動ものの味です。どのメニューもハズレがなくまた足を運んでしまう愛する店です。

ゆう 評価:★★★★★
なによりもマスターとママさんが最高です!
それに、お肉類は…なにをとっても最高!レバ刺しは美味しいし、ホルモンも食べやすくて上カルビはめっちゃ美味ですよ。素敵なイケメンマスターとキュートなママさんがもてなしてくれる最高に美味しい焼肉屋さんです!

キン肉マン 評価:★★★★★
とにかくお肉は旨いの一言!特に上カルビは最高です!冷麺やレバ刺しも旨いしイタリアン冷麺もなかなかですよ。
それに、スタンプカードがいっぱいになると…上カルビが一皿サービスになるし、その他にお肉一皿サービス券がもらえてマスターやママのサービスの良さがわかります。何度でも足を運びたくなるマスターとママの笑顔あふれるお店です!

ママファン 評価:★★★★★
上カルビ、ホルモン、レバ刺し、冷麺、コヒツジ旨かった!コヒツジはくさみがないのが最高!やはり、優美館はどれをとっても美味しい。また行きまぁ~す!!

こうき 評価:★★★★★
普通のカルビでも口ん中でとろける
ギアラとイタリアン冷麺は僕の大のお気に入りです

Akiko510 評価:★★★★★
優美館に恋して○十年。
マスターとママは美男美女で、どのメニューも最高に美味しくて、とにかく遠くても何度でも足を運びたくなる魅力的なお店です。
いつも必ずオーダーするのは、カルビ・タン塩・ギアラ・イタリアン冷麺。そして生ビール!
優美館で沢山食べて飲んで、帰りは代行だからっ

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)