優美館 仙台市宮城野区福田町1丁目14-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

優美館 仙台市宮城野区福田町1丁目14-1

Chart.

元従業員 評価:★★★★★
震災でしばらく行けなかったけど、料理は相変わらず旨い!
いつ行っても落ち着く最高のお店。
震災で店が傾いたのがちょっと悲しかったな。
また行きますね!マスター、ママ!

マルケン 評価:★★★★★
昨日久々にユッケが食べたくなりダッシュで帰宅し妻を引き連れ即効出かけ、店に入るなりユッケを注文!マスターとママさんのいつもの笑顔も爆笑ぎみ・・・ん~やっぱり旨い!!多分・おそらく・いや絶対宮城で一番旨い!!店構えは焼き肉屋さんの雰囲気じゃないし・一見すると高そうな感じもするけど、一度来たら絶対みんな思うはず。なんてアットホームな感じなんだろう・・以外に安いかも!!そうですそんなお店なんです。食べ放題の安い冷凍肉を食べるなら・他でかなりの値段のするお肉を食べるなら・絶対ここはお得だって!! 特に女性にはマスターの醸し出す昔ヤンチャっぽい雰囲気にみんなメロメロさあぁ~。さあみんなで行ってみてね!!あ!!食後のシャーベット食べるの忘れた・・近いうちにまた行かなきゃ!

元バイト店員 評価:★★★★☆
マスターとママが作る料理は絶品!!そして2人の笑顔も最高☆いつも仲良しな2人を見てると『私もこんな夫婦になりたいなぁ』と夢みてしまいます。
お料理はレバ刺しが大人気☆早く行かないと売り切れちゃいますよっ。とにかく一回行ってみてください(^O^)口コミ見るより食べた方が早い!!

あっぷー 評価:★★★★★
清潔感が溢れるピカピカの厨房、フランス料理も作れる2枚目のシェフが奏でる最高の味のハーモニー、元バスケ部で美人な女将さんのちょっと辛口&天然トークの数々☆どれをとっても最高なお店です♪あっぷー(笑)

善妙さん 評価:★★★★★
夕べは美味しいお肉と御夫婦の笑顔に癒されて帰って来ました。 いつお邪魔しても暖かく迎えてくれるので遠くても行きたいお店です 。
お料理も本格的で理屈抜きに最高です。また二人で行くのでよろしくお願いします。
本当に本当にごちそうさまでした

おなじみのつもり 評価:★★★--
イカ焼き最高です!

名無さん 評価:★★★--
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ドアにキュウリ1本男 評価:★★★★★
色男のマスターと美人で天然?な女将さんの優しさが溢れる超優良店っす☆メニューも全て超美味しかったっす♪マジ、ヤバイ♪

O内Y智 評価:★★★★★
凄く、美味しかったです♪また、彼女を連れていきます♪

義智 評価:★★★★★
テキーラに酔っちゃいました・・・(;3;)また、行きます♪

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)