炭火やきとり浅草 仙台市太白区長町3丁目7-6 口コミ情報・感想
口コミ情報

炭火やきとり浅草 仙台市太白区長町3丁目7-6

Chart.

Karik 評価:★★☆--
Une grosse merde mal produite, mal composée et mal jouée (mention au manchot Lars Ulrich et sa caisse claire en étain du 18ème siècle), stérile et pahÃt©tique tentative de faire l'illusion qu'on est de retour aux temps révolus de la justice pour tous...! J'ai acheté ce disque et je n'ai pas pu supporter longtemps de le v...

かつま 評価:★★★★-
秋吉という有名店の焼き鳥が味わえるということで、早速焼き鳥を頂きました。(秋吉は福井県では超有名店だそうです)ウマいです!!レバーが苦手な僕でしたが、臭みも無く美味しく食べれました。とにかくどれも美味しいです。値段もリーズナブルな方なので安心して入れるお店ですよ♪

名無さん 評価:★★★☆-
安くて美味いやきとり屋です。地酒なんかもあり、やきとり以外のつまみも美味しいです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)