東龍名取 名取市上余田字千刈田151-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

東龍名取 名取市上余田字千刈田151-1

Chart.

名無さん 評価:★★★--
名取市上余田字千刈田151じゃないですね、ナビ使うと住宅街行きますw
名取市上余田字千刈田251、バイパス沿いにあります。営業時間はスープ無くなるまで。おすすめが東龍麺だそうですw

葵パパ 評価:★★★★-
なんてったって、油そばが旨い!油そばブームの元祖だぜ!!よく混ぜて食べないと損です。ご注意下さい。また食べに行きます。

名無さん 評価:★★★★-
信号の角にあるんですが、仙台方面から来ると、ちと入りづらいかな^^;いつも利用させて美味しく頂いてます。ごちそう様でした。

名無さん 評価:★★★★-
私は満足にみそを頂きました。友達が旨いと言うので、茄子はあまり好きではなかったのですが、友達の茄子を拝借挑戦しました。食べた感想ですが、茄子ってこんなに美味しかったのか・・・食わず嫌いは損なんですね・・・次回は注文させて頂きます。

すみこ 評価:★★★☆-
塩たんめんを食べたけど、具も結構ボリュームあるし、味もよくて、麺もうまかったです。
時々寄ってみたいお店です。

マミ 評価:★★★★-
東龍ラーメンを食べましたが、甘辛いナスと牛肉とたまねぎ、ニンニクが入って、食べごたえがあって、美味しかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)