Chill.(チル) 仙台市泉区泉中央1丁目18-17 口コミ情報・感想
口コミ情報


Chill.(チル) 仙台市泉区泉中央1丁目18-17




Chart.







名無さん 評価:★★★★★
テキーラボールびっくりでした!

名無さん 評価:★★★★★
パーティーでお世話になりました
凄く充実したメニューで満足度◎

名無さん 評価:★★★★★
テキーラボール食べました!!盛り上がりますが酔っ払ってヘロヘロです。。。
日曜日も営業してて、いいお店だから来週も行きたいと思います。
ってか何で飲食店は日曜日休むの!?

名無さん 評価:★★★★★
安いし、色んなお酒あったし、みんなアットホームで楽しかった!
泉にこんな店あったんだ!って感じ!!
女の子たちみんなと仲良くなれるし、また行きたいねー!!

名無さん 評価:★★★★★
すごくよっかったよ^^

名無さん 評価:★★★★☆
価格帯リーズナブルだし、女の子同士でも楽しめました♪
泉ならカラオケ行くよりチルさんに行った方が〇

名無さん 評価:★★★★-
あまりこういうお店に行ったことがないから中に入るのは緊張したけど、お店の女の子も話しやすくて楽しめた。

名無さん 評価:★★★★-
店員さんがみんないい子で楽しめた!
カラオケも無料だし泉で飲むときはまた行こうと思います!

名無さん 評価:★★★★-
遅くまでやってるから良い。泉ではあまり遅くまでやっているお店がないので遅くまで飲む方は是非!

名無さん 評価:★★★--
テキーラボールは不思議な感じでした。
店内は素敵でしたね。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)