中華居酒家来利為多瑠 仙台市若林区新寺2丁目3-1-1F 口コミ情報・感想
口コミ情報

中華居酒家来利為多瑠 仙台市若林区新寺2丁目3-1-1F

Chart.

シバ 評価:★★★--
外から見たら狭いのかなと思ったけど、入ってみたら結構広くてくつろげました。料金もリーズナブルでオススメ!

通りすがりの 評価:★★★★-
外からみたら高そうかな?と思ったけど入ってみたら全然そんな事はありませんでした、以外な所に美味しいお店があるんですね。

名無さん 評価:★★★☆-
このお店には宴会でもお世話になっております、値段も希望に応じてくれるし満腹で毎回帰れます。餃子最高です!

おっちゃん 評価:★★★★☆
ここは、昼のサンラータンメンなど旨いものが一杯です!夜は雰囲気も料理もいいですよ。ゆる~い感じで行けます。

名無さん 評価:★★★★-
安くて美味い。学校が近いからまた行こう。

名無さん 評価:★★★★-
偶然通って入ってみたけど、おしいかったよ!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)