やきとり五りん 仙台市青葉区大町2丁目13-12 口コミ情報・感想
口コミ情報

やきとり五りん 仙台市青葉区大町2丁目13-12

Chart.

スーパーコピー商品 評価:★----
ブランドスーパーコピー靴
2018年人気新素材入荷ブランドスーパーコピー靴、シューズコピー専門サイト問屋

●品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
●在庫情報随時更新!

弊社長年の豊富な経験と実績があり。
輸入手続も一切は弊社におまかせてください。
質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。

名無さん 評価:★★★★-
休まないのが凄い!
隠れ家的なのもいい感じ。好感持てます。

名無さん 評価:★★★★☆
ここのレバーは柔らかくてクセもなくてほんっとーにおいしいです!!焼き鳥だけじゃなく、ご飯もの、麺もの、鍋などすべてgood☆地鶏のたたきもおいしかった♪
もちろんお酒も豊富です!

名無さん 評価:★★★★-

ビールが進む^^

すずき 評価:★★★★-
焼き鳥はこれと言ってこだわってるように感じませんが… ただ、焼き鳥やサイドメニューに関してもお客様に美味しい物をと言う努力が他のお店より強く感じられます。 一度、焼き鳥を食べに五りんさへ行ってみて下さい。必ず、満足して帰れます。

rapi 評価:★★★★-
ここの焼き鳥は何を頼んでもおいしいです!一番人気のレバーの柔らかさは絶品!お勧めを頼むと、珍しい焼き鳥も出してくれます。芋焼酎も私の好みに合ったものをたくさん勧めて下さいました!
楽しい会話と気持のよいサービスに触れながら、美味しい料理とお酒を堪能させていただき、楽しい時間を過ごせました!まさに、隠れ家的な良店です。

名無さん 評価:★★★☆-
外側はカリッとしているが、中はトロッとしている、レア気味に焼いたレバーがおすすめ!ハート(ハツ)の食感もまた美味しいです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)