中華そば 卍(まんじ) 仙台市青葉区五橋2丁目5-11 口コミ情報・感想
口コミ情報

中華そば 卍(まんじ) 仙台市青葉区五橋2丁目5-11

Chart.

タカスィ 評価:★★★★-
特盛りを食べたけど、最高だった。
卍は、スープと、歯ごたえのある麺が病みつきになる~!
ただ、特盛りなので、スープが少なくなる分、醤油タレが一定なのか、味付けがちょっと濃かった。
スープが他より少なくなる特盛り以上は、少し醤油タレの量を少なくしてもらうと、ちょうどよいかもしれない。

はんにゃ 評価:★★★☆-
最近、醤油と味噌以外に、塩ができたと噂をききつけ食べたが、濃厚なこってり塩で、無料トッピングのニンニクのうまみと絡んで、仙台では希少なこってり豚骨塩が食べられて大満足!
チャーシューも激厚で食べごたえ抜群でした。
ただ、相変わらずの極太麺は、1年前より同じ大盛りでも減った感じで、たくさん食べたい方は少し多めを頼んだ方がいいと思う。
または、麺の成分が前より良くなったのか、ボソボソ感は皆無で非常に美味しかった。

すみれ 評価:★★★--
東京の二郎系で、東京で食べた時の方が安かったので、800円は、ちょっと高いです。
ただ、ジャンク系は、相変わらずで、だんだんクセになることは間違い無し!
でも、東京より、ニンニクと味噌が弱い感じが‥

シオリン 評価:★★★☆-
凄い量の見た目にビックリしたけど、スープはこってり感は凄いけど、味の深みは感じられなくて残念。
麺は太くてのど越しがよかったですが、噛んだ時にボソボソ感があって、普通のラーメンの麺とは一線を画す麺でした。
上に乗っているモヤシの温度が低く、温めてから乗せてもらうと嬉しいです。
ただ、社員さん一人で切り盛りされているので、その苦労が気になって強く言えませんが‥

タニタ 評価:★★★★-
口コミを見て次郎系の人気店に行きましたが、案の定、行列ができており、待つこと10分、発券機で野菜盛り、大盛り、醤油、ニンニク入りを頼んで、食べましたが、栗生のきわみやより、太い太麺に出会ったのは生まれて初でした。
ちょっと、そばっぽく、灌水が弱い麺のような気がしましたが、ボリュームと、ジャンクフードの王様的な圧巻の迫力に打ちのめされました。
大学の前だけに大学生には人気が出ると思いますが、30代、40代の美食系を求める層には?と疑問が残ります。
やはりラーメンは好き好きだな?と感じられた一杯でした。

きくた 評価:★★★★-
夏休み限定のカレーを食べに行きましたが、シーフードカレーで、イカ、エビ、アサリが入った、ニンニクがきいた醤油系カレーで、チャーシュー、モヤシ、超極太麺で、サイコーでした!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)