仙台みそちゃんぽん菜麺亭 仙台市青葉区下愛子字月橋 口コミ情報・感想
口コミ情報

仙台みそちゃんぽん菜麺亭 仙台市青葉区下愛子字月橋

Chart.

名無さん 評価:★★★★☆
みそちゃんぽんをお勧めします。
時々無性に食いたくなる一品です。
店員さんの接客も良いです。

パープル 評価:★----
ちゃんぽんの具材に負けない味噌スープが美味しかったです。

名無さん 評価:★★★☆-
平日のランチだったせいかライス、メンマ、キムチ、紅しょうがのセルフサービスでありました。
みそチャンポンを食べましたが、おいしかったです。ただ器が特徴的で食べやすい反面冷めるのが早く残念でした。

仁美 評価:★★★★★
スタッフが女性ばかりのお店で驚き、みそチャンポンラーメンの美味しさに感激!!
また、食べにいきます。

カツミ 評価:★★★★☆
少し厚めで大きいチャーシューがのり、モチモチの中太麺のみそラーメンが美味しかった。

ケンジ 評価:★★★★☆
山形からの出張の途中にたまたま寄った店なのですが、もっちりした中太麺といいスープといい、ラーメン好きな山形でもなかなか出会えない美味しい味!!
友人を誘って、また食べに行きま~す。

トシキ 評価:★★★★☆
みそチャンポン最高!!

ルカ 評価:★★★☆-
ここの餃子は最高だった☆
店内も家庭的でいい雰囲気でした^▽^

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)