らーめんいこい 仙台市青葉区一番町3丁目7-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめんいこい 仙台市青葉区一番町3丁目7-1

Chart.

名無さん 評価:★★★★-
電力ビル地下のラーメン屋さん!
初めて行きました。
ラーメン居酒屋いこい。
注目したのは政宗ブラック。黒味噌のラーメンにマー油がかかっててマジで美味しかった!
実は麺一で同じメニューがあってそちらはあまり美味しくなかったので迷ってリベンジしました。
お店の店長いわく、いこいが元祖らしい☆
実はビックリしたのがこの店長、和食の板前さんらしく、居酒屋メニューのこの日のお刺身ミナミマグロ中トロを食べたのですがめっちゃ旨い!

ご飯だけのつもりだったのに普通に飲んでしまいました。

1人で行ってもカウンターで話し相手になってくれるので安心ですよ

さっしぃ 評価:★★★★-
メッチャ美味いラーメン屋さん、看板に惹かれて注文は政宗ブラック!

店長によると郵便局のみちのく麺合戦にもエントリーしたそうなっ☆

黒味噌のラーメンで黒マー油がかけてある。
そして半熟玉子んでノリが5枚店長いわくスープは岩手のいわい鶏と鯛や平目のアラで出しをとったダブルスープだそうな!

かなりいい感じのあっさりなスープで美味かった、通ってしまいそうだ

いさむ 評価:★★★☆-
味噌とんこつらーめんを頂きましたが、マイルドでかつコクのある美味しい味噌ラーメンが頂けました。
ビルの地下にこんなに美味しいラーメン屋さんがあるなんて知りませんでした。
また通いそう!

あみ 評価:★★★★-
辛い物好きで、辛し味噌ラーメンを食べたけど、コクのあるミソスープと、細麺も選べて、太麺が苦手な私にも、ちょうどよかったよ!

どらちゃん 評価:★★★☆-
冬期限定のカキみそラーメンを食べたけど、800円で値段が安い割にカキが結構入っていて、味噌味と、野菜の甘味と、モチモチした太麺が、激ウマだったぜ!!
ぜひ定番メニューにしてほしい。

ウインク 評価:★★★☆-
牡蠣みそらーめんを食べたけど、牡蠣の旨みが味噌スープに溶け出して、超美味しかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)