麺匠 ふうま 黒川郡富谷町大清水上33 口コミ情報・感想
口コミ情報


麺匠 ふうま 黒川郡富谷町大清水上33




Chart.







まこまこ 評価:★★★★-
特製ワンタン塩ソバを食べたけど、塩ラーメンを食べた中では、過去1番くらい美味しかった。
また食べたい。

しょうご 評価:★★★★-
醤油ラーメンのこってりを食べたけど、スープも美味しい上に、麺が自家製麺で、大盛りを頼めばよかったと、あとになって、後悔した。
麺の美味しさってあるんだな~と、今回初めて感じた。

トシ 評価:★★★★-
特製わんたん塩そばを食べたけど、五福星以外で、ワンタンが美味しいと思ったお店は初めてでした。
麺もスープも相当うまく、穴場を発見した感じ!
おススメ!

アユ 評価:★★★☆-
買い物に来た帰りに食べに来たけど、あっさり中華そばを食べて美味しくてビックリ!
「スーパー内の店舗の店ってこんなに美味しいっけ?」と、時代の流れの速さを実感した。

Akio 評価:★★★☆-
まるとくセットを食べたけど、ラーメンも餃子も美味しかった。
山岡屋と一緒で、あっさり、こってり、細麺、太麺が選べて、今日の調子に合わせて注文できてよかった。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)