らー麺味噌やす 多賀城市伝上山1丁目16-1 口コミ情報・感想
口コミ情報


らー麺味噌やす 多賀城市伝上山1丁目16-1




Chart.







名無さん 評価:★★★--
780円のもやし味噌ラーメンを食べました。
価格設定はちょっと高いかも。
食感は生なんですが、なぜか懐かしいインスタントラーメンの味がして、ある意味新鮮な感じがします。

じぇいこ 評価:★★★★-
ここの口コミを見て行ってみました。
こく味噌ラーメン、とてもおいしかったです。
焼きワンタンも気に入りました。
たれとネギが絶妙。
仕事の丁寧さが良く伝わってきました。
また行きたいです。
ただ、店内喫煙可であることが残念。
せっかくの味がもったいないです。

Wasabi☆ 評価:★----
気になって時々通りかかって、やっと食べたけど、おいしかったよ~☆

おーぢ 評価:★★★★★
これぞ口コミ。以前から、何度も通ったのに知らないお店でした。コクミソは、本当においしくてチャーシュー、肉味噌つきのサービス半ライス、全て最高。店員さんも口コミ通り人良さそうな方でした。辛さ抜きで味噌だけなら、宮城一だと思います。

みちのくの伊達男 評価:★★★★-
濃く味噌最高でした後サービス半ライスが良かったです。かなり癖になりそう

きなこ 評価:★----
口コミを見て、さっそく行こうと思ったら、45号線を思わず通り過ぎてしまいUターンするにも、結構遠くまでいかなくてはいけないので、中央分離帯もあるので、反対車線からは入れず、さらに、行きすぎると2回Uターンに!合計3~4キロ多めに走行することになるので、ご注意を!ラーメン食べるまでに疲れた!

名無さん 評価:★★★★-
コク味噌ラーメン美味しかったです!!半ライスサービスもただの白飯じゃなくてびっくりしました。子供用にスープ冷ましの氷(だし)があり嬉しかったです。次は辛味噌を食べたいです!

た- 評価:★★★★☆
本当美味しい´-`
おじちャん大好き!

ドラゴ 評価:★★★☆-
とにかくコクがすごい。みそでは仙台圏トップクラス

名無さん 評価:★★★★☆
いままで食べた中で一番美味しい。半ライスも最高!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)