浜っ子 塩竈市芦畔町10-14 口コミ情報・感想
口コミ情報

浜っ子 塩竈市芦畔町10-14

Chart.

めんたろう 評価:★★★★-
久しぶりに 食べにきました。塩ラーメンもたべたかったけど、醤油ベース 魚だし味の 極太ラーメンにひかれ、濃厚だけど、後味さっばり、ご飯も ついてて お腹も調度いい具合に一杯になりました。
また 隣のテーブルでは 海苔の佃煮アイス とかいうやつ食べてましたよ。今度 食べてみようかな

めんくいっこ 評価:★★★★-
暑くて 冷たい麺食べたくて、久々に行ってみたら、なんと 今日7/10デビューの「冷やし藻塩めん」を食べてきました。麺はソフト冷麺で、塩釜で作った藻塩の 美味しいス〜ブが 磯の香がして 美味しかったです。塩アイスまで、サ−ビスして頂き、 満足 満足

なごみ 評価:★----
いつも携帯サイトで情報を収集して食べ歩きを敢行していますが、てっきり45号線沿いにあると思って走ったら、ナント!なくて、松島まで行ってしまいました。
途中で曲がる道がわからず、苦労してしまった。
ケータイサイトの弱点はいくらGPS機能が付いていても運転しながら見れないので、1回止まらないといけない点ですね。
つくづくナビ欲しいです。
塩が好きで、チェックしていますがスープ美味しかったです。
ただ、素材の旨味をもって生かしてほしかったのと、仙台にはもっと美味しい塩ラーメン屋さんがあるので、近くに寄った時以外は、食べに行かないかもしれません。

めんたろう 評価:★★★★-
そろそろ 冷たい麺が食べたくて、ゴマダレの担々麺を食べました。野菜もシャキ シャキであっさりだけど、ゴマダレの味がしっかりで満足!今年の夏はこれでかも

たっちゃん 評価:★☆---
人気店だけに食事時に行ったので、駐車場が満車で停められなかった。
仕方なく他の店で食べてしまった。
人気店で食べるには根気が必要。

デュラン 評価:★★★☆-
口コミを見て、仙台から遠出して、ほたてラーメンを食べに来ましたが、口コミは本当で、美味でした。
細麺、スープ、ホタテの具材、すべてが完璧でした。
穴場のラーメン屋さんが発見できて大感激です。

めんくいっこ 評価:★★★★☆
具だくさんの 塩たんめん寒い時に食べたら、お腹も体も、満たされるくらいおいしかったです。

パパリン 評価:★★★☆-
海が見えるお店で食欲も増して、えびしおラーメンの最後まで旨味がくるスープと、細麺がベストマッチで美味しかったです。

会社員 評価:★★★★-
親しおホタテラーメンを頂きましたが、素材の美味しさに負けないスープと麺の美味しさで、一流のラーメンを提供していて感動しました。
れんげに貝柱が乗っていてサービス満点でした。

こんちゃん 評価:★★★★-
塩ホタテラーメンは、サイコー!!
大盛り頼めばよかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)