らーめん一品堂 多賀城市町前2丁目39-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめん一品堂 多賀城市町前2丁目39-1

Chart.

キルエラ 評価:★★★☆-
味噌ラーメン、文句なしにウマいです^Q^
しかーし、今どき喫煙可なのはどーなんでしょ?^^;
もう2度と行かないと思いますw

評価:★★★★-
一品堂ラーメン(醤油ベース?)と味噌ラーメンですね。
どちらも食べましたが、美味しかったです。
セット物(たしか、餃子とご飯付き)が割安で量を食べたい方には、そちらをオススメします。

kuro 評価:★★★★-
私は大崎市に住んでいます。仕事が終わり次第わざわざ食べに行くくらい大好きな店です。トッピングをしても低価格の為チャーシューメンにトッピングで海苔、ライス、替え玉が定番になりました。スープを飲むと安心します。以上

キョセン 評価:★★★☆-
仙台っ子に似ていると噂を聞いて食べに来ましたが、味噌を頼みました
味噌ダレと、豚骨スープが見事に融合して、臭みがない非常に美味しい一杯でした。

さくりん 評価:★★★★-
トンコツ醤油太麺を食べましたが、仙台っ子より好きな味でした。
太麺ものどごしがよくて美味しかったです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)