暁 多賀城市留ケ谷1丁目44-3 口コミ情報・感想
口コミ情報

暁 多賀城市留ケ谷1丁目44-3

Chart.

名無さん 評価:★☆---
先客が1名、店主は黙々とラーメンを作っていた。
席に座り声をかけたが無視。
しばらくして再度声をかけたが無視。
しばらくして再々度声をかけたが無視。
流石に温厚な私でもキレました。

接客は最低。
味は以前より落ちています。

12時ころ行けば誰でも嫌な経験をできますよ。

名無さん 評価:★----
醤油も塩もスープがきいてておいしい!チャーシューやメンマもほかの店と一味違います!

みーパパ 評価:★★★★☆
口コミを参考につけ醤油を注文。少し待ちますが確かにこれはうまい!麺がモチッ。スープがサッパリ。替え玉も楽に入ります。
場所は分かり辛い。でも迷った甲斐がありました(笑)

麺マニ 評価:★★★--
つけ醤油ガチウマ後半は酢とラーユを+して②度んまい

かずひこ 評価:★★---
口コミを見て、探していったが微妙に迷ってしまった。
のぼりの数が多くて道路にまで立っていて、若いオーナーかな?と思ったが、思ったより年配の店主?で、感覚が若いみたい。
味噌を頼んだけど、醤油よりちょっと値段が高めで、美味しかった。
今度は醤油を食べたい。

くろちゃん 評価:★★★--
暁ラーメンの醤油を食べたけど、最後の方は、魚介系の旨みが来てスープが美味しかったけど、食べ始めがスープの温度が低かったようで、魚介の旨みが伝わってこなくて、残念。
せっかくスープが美味しいのに、スープの量が少なく、もっと多くしてもらうとよかった。

とおちゃん 評価:★★★★-
明太子乗せ塩ラーメンを食べたけど、明太子の辛味と、あっさり塩味が、サイコー!!
辛ねぎチャーシュー丼も激ウマでサイコーでした。

さっちん 評価:★★★★-
暁そばの醤油を食べましたが、後を引くスープの美味しさと、麺が美味しくて、また来たいと思いました~★
辛ねぎ餃子も、香ばしさと、辛ネギが最高で、肉もビッシリで、本当に美味しかったです(^-^)v

Yusuke 評価:★★★☆-
辛ねぎそばの味噌を食べましたが、甘辛ダレの絡みが絶妙で、クセになる味でした。
ダブルスープだけに、麺もスープも美味しかったです。

こうちゃん 評価:★★★★-
チャーシューそばを食べましたが、圧巻のチャーシュー6枚乗せで、その場でガスバーナーであぶった香ばしさがあって、しかも値段が1000円しないので、感動しました。
結構、通いそうです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)