更科/分店 塩竈市新浜町1丁目7-11 口コミ情報・感想
口コミ情報

更科/分店 塩竈市新浜町1丁目7-11

Chart.

リトル権造 評価:★★★★-
ほぼ定期的(月3位)に老母と食べに行きます。私は何時も「中華そば」高くはないし量も多めでスープもアッサリ系で美味。老母はその時々に違うモノですが残りを食べてもイケる味ですね。麺+ご飯モノの定食類は割安で量も多めです。味と量を考えるとお得感があります。

名無さん 評価:★★☆--
接客態度イマイチ。そば屋さんですが、そばよりラーメンのほうがおすすめかも。

名無さん 評価:★★★☆-
私は滋賀県在住ですが、更科分店で中華そばを頂き感激しました。あの味をもう一度食べたいんですが行くに行けないのでダシの作り方を誰か教えて下さい。自宅で試してみたいので…

仙台育英の伊達だて 評価:★★★★-
単品のラーメン、味噌ラーメンもいいけど、ラーメンカツ丼セットが値段の割にかなりボリュームがあります。

名無さん 評価:★----
安いw

名無さん 評価:★★☆--
安いだけ

ヽ(´ー`)ノ 評価:★★★☆-
安くてボリューム満点だね

あきひろ 評価:★★★☆-
味噌ラーメンを食べたけど、結構多めの野菜が盛りつけられていて、お腹一杯になりました。
スープも麺も美味しかったです。
これで550円は安い!

イマリン 評価:★★★★-
「OH!バンです!」で取り上げられて食べて以来、定期的に食べに来ていますが、今回初めて、そば定食を頂きましたが、そばは以前も食べて、白色のコシのある美味しい麺で、その上、定食につく釜飯が、もち米が入ったモチモチ感があるご飯で、お腹一杯になりました。
会計時に聞いたら、定食なのに、そばが半玉ではなく、なんと1玉丸々入れているとのことでした。
盛りもサービスも良いお店で、ドライブがてらにおススメのお店です。

ホワイトリバー 評価:★★★☆-
局に勤めている友達からの紹介で食べに来ましたが、正直、ビックリしました。
国分町なら、1000円近くするレベルの醤油ラーメンが、たった450円という学食レベルの値段で食べられるのですから!!
麺は、細麺で、みなさん好き好きがあると思いますが、スープは、コクがあって、最後まで旨味が口の中に残って秀逸でした。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)