よしみ軒 塩竈市藤倉3丁目8-98 口コミ情報・感想
口コミ情報

よしみ軒 塩竈市藤倉3丁目8-98

Chart.

名無さん 評価:★★★☆-
地元だとわかるだろうけど場所がね
個人経営みたいだから本に載った五目中華はおいしかった冷やし中華となりの人食べてたけど梅雨があけた頃に食べに来てみよう
マヨネーズ後から入れて食べてた
聞いたら2倍得なんだって

ドーPANDA 評価:★----
TVで紹介されたと聞いて塩釜まで遠出して行こうとしたが超迷った。ETCと一緒にナビを入れる予定で、簡単に着くと思ったが、松島まで行ってしまった。予定の5倍ぐらいの時間をかけて到着して食べたが、看板も何も無しには、ちょっと食べる以前の問題のような気がした。到着してお店の規模を見て何も言えなくなったが…。普通に美味しい醤油ラーメンで、苦労して行く所まで美味しさとは思えなかった。値段も安いので、近い方にはオススメのラーメン屋かな。

はるぱぱ 評価:★★★★-
中華そばをたべたけど スープが やみつきになりるくらい美味しかったさっぱりしていてコクがあるって 絶品でした みなさんも 一度食べてみて

なまいきTVで紹介されてましたね
中華そばは、あっさりした中にも伝統の味って感じでした
おいしかったよ
オススメ

なまいきTVで紹介されてましたね
中華そばはあっさりした中にも、老舗の伝統味って感じでした
懐かし味に脱帽です

名無さん 評価:★★---
けっこう利用してます。

やちゃん 評価:★★★★☆
うまいホントに来て良かった
また絶対食べに行く

名無さん 評価:★★★★-
話題の五目中華を食べました
一口スープを口にしたら最後まで一気に食べてしまった
今度はラーメンからメニュー制覇しちゃおう
久々に食べごたえのある一杯でした

名無さん 評価:★★★★☆
何度も食べてますが中華そばおいしいです。夏季限定の冷やし中華もオススメですよ!

みゆき 評価:★★★☆-
有名なので探して食べに行きましたが、大通りの裏の路地のお店で、なかなか見つけるのに苦労しました。
苦労しただけのことはあって、中華そばは、とっても美味しかったです。
毎日食べたくなる伝統の味って感じで、今後も近くに寄ったら食べに来たいと思いました。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)